ハッピーデイ!

素敵な毎日を!

石川遼

石川遼がスランプに陥っています。

アメリカツアーの出場権をなくして、日本オープンへ。

結局、日本オープンも初戦突破できない結果に。

いつ抜け出せるのか?

加藤浩次

極楽とんぼ加藤浩次さんがレーシック手術を受けた後に視力が低下したと告白。

最近はレーシックの話を聞かなくなりましたね。

実際は良くなかったのでしょうか??

草なぎ剛

草なぎ剛がシートベルトなしで運転。

ネットで話題騒然になっています。

そもそも車にシートベルトがないので、しようがありません。

騒ぎすぎ〜。

南果歩

女優の南果歩さんが精神疾患で闘病中。

原因は渡辺謙さんの不倫。

不倫によって人の人生が崩れ落ちていく。

反面教師ですな。

元SMAPの「新しい地図」

SMAPの3人が立ち上げたサイト「新しい地図」を見ました。

ファンクラブの入会案内のようですね。

中身が何にもない。

4500円を払う価値があるのかどうか・・・

メリットを出してから入会案内させた方がいいのでは?と思いますが。

松本人志

ダウンタウン松本人志さんがワイドショナーで安室奈美恵さんの引退について言及。

パフォーマンスが思うようにできなくなった安室さん自体が自分に悔しいのではと。

落ちる前に引退。

休養ではないところが覚悟の表れ。

おじゃる丸

おじゃる丸が実施化されるそうです。

そういえば、作者は亡くなっていますね。

誰がキャストになるのか?

本当に実写化できるのか不安ではあります。